会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

住めば都って考えはサラリーマンには必要

住めば都って考えはサラリーマンには必要


サラリーマンは基本移動は付き物です、

僕は直近で東京本社で鬱病で休職→復職して千葉支社→今回の大阪では無く名古屋だった、

住めば都ってありますが、色々な場所に転勤したが田舎もあり都会もあった、

また今回は田舎です...

僕は東京育ちだから東京以外はみんな田舎に感じてしまうが考えようによっては3年周期で色々な場所にタダで移り住めるのは仕事以外では意外とラッキーな面もあり昔は家族を長期連休によんたりしてた、

僕は後1年は今の場所と思ってたから少しガッカリです、

今の職場はみんなからは無視され、仕事は無いが意外にそれ以外は天国だったから、

実は転勤したくないから無理矢理な感じもしますが、本音は行きたくない、


今はママは入院してるが家族と一緒に生活していて楽しいからです、

僕は仕事なんてクソと思ってますから、

仕事などはどうでもいいが、ママにニートでもいいか?って言ったら、マジぶち切れるだろう、

まぁそんなの今更言っても仕方ない、


行きたくないなら辞めろって事です、


明日は引越し屋が見積もりに来るみたい、

見たい映画があるから午後に来てといった、

多分ダンボール1〜2個だろ、少ない...


今日は休みで実家に帰ってます、

用事を頼まれて、

でも今後は用事を頼まれても無理ですね、まぁ仕方ないです


株主優待です

カナデンから優待がきた

選べる優待です

クオカードにした


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する