会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

歓送迎会について&3500万分のポジション保有&休み

歓送迎会について&3500万分のポジション保有&休み


今日は休み...っていうか先月にしばらくは休まないって宣言してたけど休んだ、けどママには内緒で、朝会社に電話をして体調不良でやすんだ、ママには会社行ってるって言ってます、

と言うか会社行くのも無意味だろ

次は...

皆さん、会社には歓送迎会ってありますよね、

先日も話したが係長が僕の送別会をやるよって事を言って来たが僕はやんわりと、やらないで大丈夫です、気持ちだけありがとうございます...と言った、

昨日も再度ホントにやらないでいいの?と聞かれたからホント大丈夫です、ありがとうございます、と言った、

理由は相手の気持ちを考えてみても、わざわざ会社終わってから又会社の人間と?

はぁ...めんどくせぇって感じるし、そんなことはうちわでやりたい人間同士でやればいいって僕は思う、

会社での行事なら、嫌ってなかなか言えないだろ普通は...

なら始めからやらなければいいし、やりたいなら好きな人間同士でやればよい

それを会社の行事とかにしたらダメだろって思うよ、マジで、

だから僕は断った、

まぁだからってうちわでもやるつもりもないけどね、

静かに去っていきます...


次は...

僕は金は使うが基本金が増える事しか金は使わない、

それ以外は金使うって無いね、

服とかもあんま買った事ないし、

3500万分の株式のポジション保有してます、

ただいつも言ってますが、家族の金は1円たりとも使ってません、

全て僕個人の金でやってますからママからも特に文句も言われません、

トランプ発言があるから空売りでもだいぶポジション持ってます、

A口座

B口座



株主優待

ママの分でも来た、クオカードです、


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する