会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

あと1日だけ頑張るでいい

あと1日だけ頑張る、でいい


後は1年だけ頑張る

50歳までは頑張る


そんな必要はないと思う。


あと1日だけ頑張る

でいいかと


1日終わり、できるなら

あと1日仕事を頑張ればいい


それの繰り返しです。

実際今のオレは


あ〜やったよ、なんとか今日も

地獄から解放された。


の繰り返しです。


そんなんでは

この先大変だし、夢も希望もないだろ


その通りです

だから

これは

いま現在に

会社ツライ、キツイ、辞めたい

って思われてる人が

考える事です。


通常に生活が出来て

仕事も家庭も上手くいってる

人はこんなことは考える必要は

ありません。

常に向上心を持って生きていけば

楽しい未来があると思ってます。


ただ、世の中の人がみんな

上手くいってる訳もなく

そんな人は

とりあえず

あと1日仕事をする

を考えて生きていけば

良い未来がくる可能性が

0ではない。


そんなことない、辞めて新しい仕事

もあるとは思いますが


でも実際は

世の中はそんな甘くは無い

もう僕も40代ですから

世の中の辛さは

少なからず分かるつもりです。


だから、とりあえず

あと1日の精神で

努力していきます。



今日のママの弁当


美味しかったです。


あさは

遅刻しそうなので

自販機で


では

お疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する