会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

なんか毎日時間たつの遅い

ほーんとに


時間たつの遅いです。

これは

7月に復職してから

ずっと、思ってますが

なんもしてないと

時間たつの

いや

1秒が1分に感じるよ

本当に、マジです。


今日もママの弁当です。

これも感謝です。

別にコンビニ弁当でも

構わないけど

ママが

僕がこんな状況で

せめて食事でも

楽しんでって

事でしょう。

ありがたい


ただ、弁当は相変わらず

倉庫で

あかりも

つけないで1人で食べてます。



この前

ノジマ電気で


誕生日でポイントプレゼント

ってあり


当然行きました。

電池を買いポイント

をもらい

支払いは15円でした。

電池しか買ってません。


よく、セコイ

って思われますが

なんもセコイ事なんてありません


ただ僕も人間です

やはり、少し恥ずかしい

って気持ちは

無いと言えば嘘になります。

ただ、それは

会計の時の一瞬です。


普通400円近くする電池が

15円だなんて

喜ばしいことです。


僕は商品を買い

あえてポイントを貯めようとかは

思いませんが


たまにメールなんかで

ポイントプレゼント

なんてあり

駅に行くついでに

行くなら

これは良い事と思ってます。


それは道にお金が

落ちてると同じことで

なんの苦労もせずに

ポイントがもらえるなら

使う機会があれば


ただあえて

行く事もなく

それならポイントが失効するだけで

元々タダの物だし


そんな感じでした。



また、明日も

100%同じような感じですが

また、トイレに

こもって

一日が終わりそうです


今日もありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する