会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

雑談....僕の衣類はこれだけです

転勤して写真をパチリと、僕のクローゼットです、

前も話たが僕はスーツ着る仕事だけど、スーツは1着しか無い、

実際は夏冬で各1着づつ、毎日同じです、

今のスーツはパンツは2枚あるから定期的にクリーニングだしてれば汚れません、

周りは何を見ているかは毎日同じスーツを見てダサとか判断しているのではなく清潔感で人を判断すると僕は思う、

毎日綺麗に着こなしてれば1着しかないスーツ姿も別に問題ないと思う、

別に金がないのではなく、ただ不要と思うからです、

僕の衣類は下のクローゼットが全てです、

透明のケースが1つ、

それが全ての衣類です、

女性の人が見たら....


え!!!マジか....って思うだろう、



ママは大型クローゼットを2つ使用して服だらけです、

だから僕は否定もしません、

女性は服を買うのが趣味とかも聞くしママもそうです、

ただ僕は清潔な感じでいたらそれでok的な感じですからママとは考えが違うだけ、

服が無いと選ぶ時間も最短時間だし、これしかないから選びようが無いみたいな、

気をつけてるのはワイシャツ位かな、頑張って今日はアイロンかけたよ、

まあ雑談的になったけど僕のクローゼットの話でした


今週のトレーニング

ちょっとヤバイ

平均6000となってます、



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する