会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

貴方が妻からSEXを拒否されない為に

少し耳の痛い話をします...


40代位になればメタボを気にする人もいるはずです、

簡単に言えば食べすぎって事だろ、

食べ過ぎって事は必要以上にお金を使って食事してるって事になる、

必要以上に金使ってるならお金も貯まらないだろ、って結論です、

分かりますよ...

自分の思い通りにはならないって事、しかし他の事ならともかく人間の身体、健康に関わる事です、

怪我したり身体を壊したり病気になればそもそも働く事すら出来なくなります、

健康に気を使うってマジで大変なのも分かる、

僕自身もマジで大変だから、

確かにトレーニングしていてもつまらないしツライし嫌だしめんどくさいし、

だから正直、勉強やトレーニングより仕事の方がラクとも考えます、

仕事はある意味受け身で強制的要素があるが、勉強やトレーニングは精神力の問題だからだ、

だから難しいのです、

メタボ改善やダイエットに方法などありません、

自分自身の強い意志と精神力のみです、

ただ仮にメタボが改善されたら貴方の無駄遣いも改善すると思うよ、

中年だから諦めるって最悪だろ、

僕も男だから女性にモテたいってあるし、人間は中身で勝負って言いますが外見がいい人間は自然と中身も伴っています、

白髪、ハゲ、メタボ、臭い、ダサい、って人間に女性が惹かれる訳もなく貴方の奥さんに対してもいつまでもカッコいいパパでいたらSEXも妻から拒否されないと思うよ、

男なら年相応ではなく年より20才若くなれるように頑張りましょう

きっと妻の貴方に対する見方が変わります


株主優待

イオンからママの分でも

ギフトカードがきた


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する