会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

後1週間で長期9連休と歓迎会の感想

後1週間で長期9連休と歓迎会の感想


後1週間で夏休みです、

実際は長期9連休後にさらに4連休をとってますから実際は結構休みあります、

またオマエ休みの話かよって思われそうですが、僕は出来る事なら1日でも多く会社は休みたい派だから、全く仕事に興味はありません、

あ〜それと昨日は歓迎会行ってきたよ、

2時間制で終了後はダッシュで帰ってきたよ、

まぁ歓迎会は行ったからには楽しみました、

別に話す相手がいない訳ではなく、そういった場が嫌いなだけで行けばそれなりに話はします、

ただ無駄な時間は使いたくないだけ、歓迎会は参加した、

しかしダラダラと話し込むとかは僕はしない、

終われば即帰ります、1秒だって時間は無駄にはしません、

金が出る訳でもないしね、

そんな時間を無駄にしてでも使うのは家族や友人だけです、

それ以外は僕には何のメリットもないですね、


早く地元帰りたいです、

とりあえず洗濯とか掃除を土曜1日でやり終えて日曜日には新幹線で帰ります、

チケットも取ったし、名古屋はカエル饅頭?とか手羽先が有名みたいで名古屋駅でお土産買って帰る予定、

僕は土産とか全く興味無いがママが....ね、

そう言った土産とか好きだからママの希望で買ってくわけです、

ただ土曜は朝まで仕事だから、結構ハードスケジュールですね、

来週は....ハード

家に帰ったら結構やる事あります、

転売の仕事を放置してますから、それを2〜3日かけてやる予定です、

実家も帰って報告しないと、実家の親もいちいちうるさいから、

それと実家帰ったらスカイツリー水族館に行ってくるから又感想レビューします、

年間パス使わないとね、

義理の両親と食事もするらしい

地元帰ったらまた友人と遊ぶ予定だし

来週はブログ内容も結構色々ありそうです、

昨日の歓送迎会


今週のトレーニング



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する