会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今週の仕事と歓送迎会の話...

先月の歓送迎会は断った話は以前しました、

係長が送別会をやるって言ってくれたが丁重に断った、

今度は歓迎会です...またか!


流石にこっちは行かないとマズイだろ、

去るところはいいけど、これから仕事やるところで不参加ってなったらマズイだろ、

しかも歓迎会って僕の歓迎会なのに本人が不参加は流石の僕も言えません、



あ〜行きたくねええ、

マジで行きたくない...

ホントなんで日本人ってこんな事好きなんだろう?

とりあえず行くよ...

俺を誘うな...って感じ


1時間位で体調悪いとか言って帰ります、

これもコミュニケーションね一貫なのかね、

なんで会社終わってまで又会社の奴と会うんだよ?マジで最悪だろ、



仕事ですが、今週はマジ眠かった、

朝まで仕事ですから、

別に長時間労働してる訳ではなく、夜に会社来て朝まで会社いた感じ、

分かりやすい例えなら24時間稼働の工場の勤務時間みたいな感じ、

別に大した事はしてなく仮にアクシデントが出た際の対応的な感じ、

これが月に10日程あり、一番ラクですよ、

ほとんどネットで遊んでる感じだし、ただ眠さとの戦いです、

以前もこんな業務してたけど又やる事になるとは、ラッキーです、

まぁ仕事はそんな感じですね


iPhoneのイヤホンが片耳だけ使えなくなった、

イヤホンはこれで3個目です、今回はiPhoneタイプのイヤホンにしてみた、見た目はiPhoneイヤホンだけど、


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する