会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

あっと言う間に休みが終わる

仕事は長いが休みは早いです。


もう土曜日が終わりです。


今日はいつもの朝はやよい亭で

朝を食べ


そのまま漫画喫茶に行き

少し寝ました。


TOEICは12月の試験が日曜日で

会社は元々日曜日は

休みだから

受けるか迷い中です。


少し寝てから

マクドナルドでコーヒーをのんで


時間があるので貯玉をしてある

パチ屋にgo

すぐ出るんですが

飲まれて

台の移動

すぐに出て


2連チャン

ですが

すぐ飲まれ


今日は僕の実家に帰るので

って言っても車で20分位ですが

夜なら

なので

一旦、自宅に帰ります。


今日はママの分の株主優待が来た


同じく

総会の通知もママの分も来た


明光と


ビッグカメラです。


トレーニングもしてます

今週は

これはもう何年も続けてます

継続は力です


実家はなんか米を送って来たから

取りに来なさい

って


でも

株主優待でも

つい2.3日前にも

東北のコシヒカリと

新潟のコシヒカリの

新米が来たばっかりで


そんな米いらない

んだけど


親にいらないよ

なんて言えません。


なので夜に取りに行きます。


なんか行きたくないんです

本当は


会社の事を聞かれるから

なんか

嫌なんです。


多分この年代の人は

みんなそれぞれ

悩みも多いと思ってます。


ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する