会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

貴方が相手を嫌いなら相手も貴方が嫌い

貴方が相手を嫌いなら相手も貴方が嫌い


貴方が会社でも、友人関係でも

あの人嫌い、苦手

なんて感じているのなら

必ず、相手も

貴方と同じことを考えてます。

これは断言できる

理由は

この質問を相手に聞いた事が

何度もあるが

やはり、同じ答えが返ってきたから

そんなことはない

って思う人もいるかもしれないが

いや、違う

って感じる人もいる

でもそれは嫌でも仕方なく

付き合いをしないと

いけない場合もあり

その状況もある

それは、会社でも友人関係でもある


自分に置き換えると

会社では

実は別に嫌いな人はいない

ど〜でもいい

よ会社の人間なんか

と思ってます。


だから、会社の同僚も

多分、僕のことは

好きでも嫌いでもなく

ど〜でもいい

関わりがないなら

別に関わらない

聞かれたら答えるが

それ以上は無い

そんなんだと思ってます。


社会人としては

それでは

いけない

とは思いますが

自分でもどうしてよいのかが

分からないし

努力はしてるんですが

結果がついてこない

付いてこないのは

まあ、努力不足なんですが

まあ、

僕的には会社の人間が嫌いに

ならない様にします

ど〜でもよい

位に考えていきます。


嫌いに感じたら

相手も嫌い

では、まあ、困るし

別にあいつ

ど〜でもいいよ

って考えてもらえる位の

人間で丁度いいかも


東宝から株主優待がきた

映画は好きだから



明光から株主総会の通知


ビッグカメラからも


今日は休みの為気が楽です


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する