会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

東京に帰って翌日に戻るスーパータイムスケジュール

東京に帰ってよく日に戻るスーパータイムスケジュール

僕もたいそうな事言ってますが、親バカです、

子供からすれば親?

ウゼェってなりますよね、

明日は子供の文化祭です、

別に子供は来てとも言ってませんが勝手に行く訳ですから...

マジで親バカだろ、

ただ赴任先でやる事もあり、また掃除や洗濯もあるから20時位の新幹線になりそうです、

地元は友人と夜は待ち合わせでメシを食いに行く予定であり、また地元の温泉に行くのでまた写真upします、

多分夜中になるから実家に泊まることになるだろう、

朝一にママと浅草のマクドナルドで待ち合わせで文化祭に行く予定です、

終わって上野により親のお土産買って家に戻ります、

マジでハードすぎるだろ、

多分夜はみんなで食事に行くと思うし、そこから赴任先に帰るって!マジきついかも、

最悪は朝一に新幹線で帰ってそのまま会社に行くかもしれない、

まぁ万が一の為会社にはスーツ置いてあるし、

このスケジュール時間なさ過ぎだろ、


本来はスカイツリー水族館や地元の友達と一緒に遊ぶ事も考えたが時間が少な過ぎ、

まぁとりあえず、このように出来るか報告します、

実際僕は仕事はローモードですが、仕事が終わったらギヤはトップギヤで行動してます、

時間勿体ないだろ、

人間24時間しかないんだし仕事中はPCのスリープモードで終われば起動する的な...

あっ!それと株式売買も現在ポジション3〜4000万あるから又写真upしますが随時売却してきます、

転売の仕事も夫婦で税金のかからない上限まで来たので今年はもうやめる感じですね、

もう来月から10月だから本業の....いえ副業のサラリーマンを少しマジでやって生活残業代でも稼いで行こうと思います、

後で状況報告します


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する