会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

正直...早くクビにしてくれよ

正直...早くクビにしてくれよ



今週も緊急対応業務です、

この緊急対応業務がメチャ楽です、

だいたいから緊急対応なんて普通ないだろ、

なので今週も会社では遊んで週末を迎える予定ですので当然にヒマだからブログを書いてます、

でも会社はマジで行きたくないけど

自分からは辞めるつもりは微塵もないので会社からのクビをブログを始めたこの2年間で待ちわびていますが今だにクビになっていません、

理由は自己都合退職ってデメリットしかないし会社からの上乗せ退職金も期待してる所もあるのです、

更にまだこの僕に何を期待しているのかと思うが、残念ながら期待にそう人間にはなれそうに無いですね、

仮にクビになったら次は転勤の無い会社がいいです、

理由はもう社会人も戦力的には後10年だろ、

正直もういいだろ、この辺でって思ってもいます、

マジでサラリーマンほどくだらないものは無くホント嫌々毎日同じ事の繰り返し作業をしている自分が間抜けでたまりませんがそれがサラリーマンであり自分が決めた道でもあり.....

しかしながら我が子にはやはり大企業か公務員にはなって欲しいとも思う所がやはりこの国は日本なんだと痛感します、

僕の第2の夢は設備関連の会社に行きたいし、ようはビルメンですね、その為の資格もビルメン必須資格ってのも取得はしてきたから何の資格も無い人間よりは有利だと思うし、次にもし仕事をするなら絶対にビルメンです、


株主優待

ブロンコビリーから


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する