会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

iphoneのバッテリー交換後は...

iphoneのバッテリー交換後は...


以前に新品の純正バッテリーに交換したがなんか?イマイチでした、

純正新品の割には格安で確かに純正でしたが再利用っぽいイメージでアップルでやった訳でもないから実際は分からない感じでした、

今回はApple Storeでキチンとバッテリー交換をした、

2台で6000円の消費税...

1週間程使用したが、以前よりはるかに持ちがよい、

バッテリーはスマホの生命線であり、外見は新品だから純正新古品に近い感じでも売れそう、

まぁ売るつもりもないからバッテリー交換したんだけど、

後2年は大丈夫だろう...

やはり銀行口座などや証券関係も全てネットだし、自宅にインターネットが無いからマジで僕の場合はスマホが生命線であり決済もほぼ電子化してます、

唯一...食事や買い物は株主優待などのペーパーベースで行なってますが、

しかし僕はやはり現金主義ですが困った事もないしキャッシュレスと騒がれてますが、そんな人達よりも僕は金はあると思うし...

それなら別にキャッシュレスのメリットないだろ、

現金派の人間よりも有利にならないといけないが別に僕の場合はそんな事もないし、

まぁいつもの話がそれましたが今やスマホは自分と一心同体のようなものだしバッテリーなんて持ちが悪くなったな...なんて感じたらすぐに交換したほうがストレスもないしスマホと24時間一緒にいるんだしたかがバッテリーなんてコスパ的には最高だと思うよ、


株主優待


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する