会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

負けるが勝ち!って意味を考える

負けるが勝ち!って意味を考える


僕がよく言う言葉で負けて勝つ..ってよく話します、

必ずしも勝ったから優位とかではなく勝負の労力や勝負の意味にそもそも勝負する理由など、

会社でもやはりあっ!ざけんな...って事もありますよ、

ただ別に自分が多少我慢する程度なら、

はい、すいません...で済むならそれで終わらせればよい、

僕もありますよ、あ〜またかって感じで...

しかしそんな時も全ての人間からいわれたらキツイし仮にそうなら多分僕に問題があるが1人に言われる程度ならそんなのは無視しとけばいいのです、

会社でも辞めるのは1番簡単で退職理由の御託を並べるのは簡単だけど辞めたつもりで会社に行くって選択もあります、

なら逆に無敵だろ...

別に辞めるつもりなら怖いもんなしだろ、

まさに今の僕ですよ、

会社の競争に負けたのは自分に実力がなかったのです、

他人のせいでも環境のせいでもない、全て己の実力の問題です、

なら別に負けたっていいだろ、

負けを認めてサラリーマンすればいいだろ、

ようは人のせい、

環境のせい、

世の中のせいにするって行為が1番ダサいって事です、

今週もマジでヒマでした、

全くの暇サラリーマンです、全く疲れないし夜も結構夜更かしの毎日でした、

来週はまた緊急要員だから更に暇サラリーマンの1週間になりそうです、マジで僕の存在意義を疑います、


今日も昼はかつやで

弁当を買って

今週の土曜トレーニング

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する