会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

昨日は会社の健康診断で.....

昨日は会社の健康診断で.....


昨日も余裕でした、

会社の健康診断で昼まで仕事して同僚と病院に出発した、

20分くらいで到着して同僚と話て13時から診察したよ、

30分もかからず終わりでそのまま退社です、

だから昨日は地元のスーパー巡りした、

毎日の事ですが余裕すぎる、

なんか12月くらいから少し仕事量が増えるみたいですが、逆に少し増えないと残業が全く出来ない、

早く帰りたいけどある程度は生活残業もしたいけど流石に仕事もないのに生活残業はキツイだろ、

希望は月20時間は残業したいですね、それと昨日は健康診断でまた体重が落ちていた、

5月?の人間ドック?だっけ?

その時は体重がやっと50キロ台に戻ってラッキーと思ってましたが又40キロ台に...戻ってました、

脂肪を1キロ増やすのは簡単ですが筋肉を1キロ増やすのは難しく多分筋肉が1キロ減ってる感じです、

タンパク質を摂取してないからだと思う、

しかし単身赴任だと魚とかとるの難しいから昨日は大量の魚の缶詰を買ってきました、明日はまた地元帰るから楽しみですので又地元をレビューします、

株主優待は僕とママにコスモス薬品から買い物券が来た、


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する