会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

転勤先に戻る時が一番虚しい....

転勤先に戻る時が一番虚しい....

相変わらずこれが一番虚しい時間です、

みんな学校や会社だから僕はいつも1人寂しく転勤先に戻って行きます、

休みって早いよな...毎回言っるが...

あっという間に時間は過ぎさります、


長い人生でつくづく結婚してもほとんどママとの時間はなくいつもどこか地方に転勤に行っている僕の人生とは何なんだろうと思うとこです、

多分ですよホントにサラリーマンと言う時間を辞めたら自由が訪れると思う、

しかしその時にママはどう思うか?って事、

実際は今は僕がいないので結婚はしてますが全て自由に時間を使える今のママのライフワークが僕が毎日家に帰って来ていたら多分ストレスになると思う....って普通は旦那は毎日家に帰って来るものであるが我が家では僕は結構地方に行く事が多かったし今もそんな感じだからママは気楽だと思う、

いつも言ってますが亭主元気で留守がいい...って言いますが僕は基本家族が好きだから毎日家に帰りたいタイプの人間であり本来なら転勤の無い会社に行きたいのが本音ですがそれは僕のワガママでもあるので嫌ならやめろって事になるので会社に入社する時にはそれは承知で入社してるのでそれは僕の単なる言い訳にしかならないと思っています、

いずれにせよ今日は帰ってそのまま会社に行くって事実は変わらないので又来月の帰省まで頑張って行きたいと思います、

また帰ります、

株主優待が家に来てた、

いつもの横浜海軍カレー


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する