会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

左遷や出向で転職や退職を考える人

左遷や出向で転職や退職を考える人

人はそれぞれ考え方がありますからこれは僕個人の意見として話します、

結局は左遷や出向で他の会社や辞めたりしてもその先は今と変わらないってことです、

理由は左遷や出向などの原因はその人間に問題があるからです、

それをその様な人間は環境のせいにしたり周りの人のせいにする、

僕も出向してる立場です、

全ては僕の能力の問題や人間関係に周りの意見などを考えて今の僕がいる訳です、

パワハラや配置転換も全て自分の問題である、

キチンと発言をしたり能力や適応力が人より劣っているからそんな事になるのです、

だから今の僕は100%僕に原因があるのです、

毎回言ってますが僕が会社を辞めないのは一貫して理由があるから、

その辞める原因や理由は会社が嫌だから辞めるって理由なら他に行っても同じ原因で辞める可能性があるし会社が嫌なんて理由は退職理由としては3流中の理由です、

それを自分の能力を試してみたい、環境を変えたい、スキルアップしたいから...なんてくだらない理由付けで辞める人間も3流って事です、

ホントにそんな人間なら周りの人間があなたをほっておく訳ないだろって事です、

株主優待

ジャパンミートから配当金

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する