会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

電車の中での風景

同じ電車だから

たまに遭遇すんだけど

まあ、年は40前後かな

で、多分サラリーマンだよ

スーツだから

女性は私服

毎回、手をつないで

乗ってるんだよ

ず〜と

僕が降りても


容姿は

ん....

お互い少し太めですね

スーツも少しヨレてる


あんま、

人の事をバカにするのは

よくないが

心の中で思う分には

自由だし

ここで話しても

相手は分からないから

まあ、セーフ


人をけなしたり

バカにしたりは

僕はしない

それは対、相手にで

あって

心では

色々あるよ


と、いちお

いい訳しとく


いや

どうなの、それ

仲がいい

のは

分かるよ


後は10代とかなら

まさに、可愛いよ


いや、やっぱり

変だよ


だって、他に見た事ないし

そんなの

なら

やはり

ちょっと、変わってるよ


と思う日でした。


今日は

いや、今日も

会社では

無視です、両隣の人とは

今日も一言も話しは

してません。

まあ、僕も変な奴

って事でしょう

人のことは言えません。


ママのお弁当です。

なんか今日はご飯の量が

すごかった

まだ、

お腹いっぱいです。

×

非ログインユーザーとして返信する