会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

休職中の生活

休職中の生活


休職中は金を使わない事で我慢する

んだよね

結局24h自由だから

だから、ブログとかも多少やったが

なんか外食での写真とか

そんなのしかないんだよね

こんなの食べた

とか

だって後は人との接点が無いんだから

食べ物とかしかないよ


サラリーマンだと

完全管理だから

自由な時間が限られ

また、僕みたいに

毎回ハプニングばかりだから

結構

書くこと

あるんだよ


24h自由の休職中のニートみたいな

4年間は

本当、特に書くこと

ないんだよ。

後は24h自由だから

金を使わない事に我慢する

毎日毎日テレビだけだと

さすがに

飽きるよ

やはり出かけたりすると金は使うから

図書館はタダだけと

それも毎日なら飽きる


でも、仕事は嫌い

やりたくない

だから


無いものねだり

なんだよ、人間は


どちらも経験した

僕としては

ん〜

でも僕の場合は

給料はもらってたから


これが本当の無職なら

どちらが

いいか?は

分からない

結論です。


無職なら、多分

金が減っていく恐怖は

結構、キツイと思うよ


まあ、こんなことを考えました。



会社は

まあ、

いつもと同じだよ

僕だけ

し〜ん


なのでもう昼です


7でコーヒー買って会社

に行きました。


百貨店の丸井から株主総会の

通知が来た


今日も

お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する