会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

親子で我が家が金持ちと勘違いする家庭

親子で我が家が金持ちと勘違いする家庭

こんな記事があった、

実は読んでません、

今は我が家にいてブログを書くのでまぁネタを探してた訳です、

ちなみに今日は実際寝てた、

理由はやはり深夜バスの帰省は想像以上にキツかったと言う事でした、

昨日は夜は眠くて辛かった、

昨日は実家ではみかん狩りです、

東京に実家はあるが小さいながらも庭がありみかんの木が1本だけありますが今年は豊作で量としては想像以上に多くのスーパーの袋で50袋以上になった、

僕の実家も15袋位持って行き兄弟や近所に配ってと言って渡した、

我が家は近所の友人に10袋位あげたがまだ半分あります、

どうするかは分かりません、明日帰るから、

ただみかん1本でこんな取れるんだって感想です、

話を戻すと親子で我が家は金持ちと勘違いする家庭が多いって事、

なら我が家はって事ですが、どちらかと言うと質素に近い、

外食もしないし車もない、子供も塾なども16年生きてますが一度も通った事もない、

実際は毎回言ってますが金持ち程生活は質素なのです、

だから金持ちなのです、

金持ちは世間で言われる金持ちの行動はしません、

金持ちは金が増える事にしか金は基本使わないが金に困ってる家庭は消費する事にしか金を使わないって事です、


これは僕の主観だからホントかは実は分からないがただそう感じるだけです、

株主優待は僕とママに子供の分でパルコから商品券

押すと嬉しい↓

×

非ログインユーザーとして返信する