会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

50才以上は早く辞めてくれが会社のホンネって記事

まあ、当たり前だよな、

理由?もしも貴方が経営者で

50才の人間と何も仕事は分からないが

20才の人間がいたならどちらを採用

するか?

貴方の周りに本気で仕事が出来る!

って人間がどれ程いるか?

少なくとも僕の周りは普通って

人間だけです、

可でもなく不可でもなく...的な、

なら迷う事なく20才の人間を採用

するだろ、

僕が経営者なら多少、難があっても

若い人材を採用する、


理由?

そんな事がもし分からないなら

終わってるよ...アンタって事です、


株主優待、

記事

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する