会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

心に思ってる事が行動にも言動にでる



どんなに体裁を整えても心に思ってる事って相手には伝わってしまうのです

嫌いや苦手な人は相手も同じく察したり感じたりします

それは自然と言動や行動に苦手意識が現れてしまうからです

なので自分が苦手と感じる人とは相手も同じ感情を抱きキライと思う人は相手も同じく嫌いって事

仮に自分と相手の温度差がある時もいずれ同じくらいに保たれます

自分が好きでも相手が嫌そうな雰囲気を醸してたら普通の人なら、あ!!....好かれてないんだ〜とか嫌われてるんだ...と察しますよね


ブロンコビリーへ


サラダサイコー



今は


カラオケへ来てます


では

×

非ログインユーザーとして返信する