会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

円安が何故?悪影響か理解?出来るか?



物価高、物価高、物価高といわれてるが原因は円安だからです

ただ政治家やメディアは円安バンザイと言ってました

では?何故?だと思いますか?

円安で喜ぶ?人?って誰だと思う

それはトヨタなどの輸出企業です

その輸出企業って多額の献金を政治家へ渡してます

そして企業はコマーシャルをテレビ局に支払ってます

まだ?理解?出来ませんか?

ようは献金をもらってる政治家は円安が国民に悪影響なのは分かってるけど言えないのです

テレビ局も円安は悪い事は分かるけどスポンサーの企業には何も言えず円安はサイコーで円安バンザイ、バンザイとこれが答えです

でも皆んな自分の事しか考えてないので責める事も出来ませんし経済合理的には当たり前の事

でも一般庶民も円安地獄が限界値に達してようやく明るみに出て来たのが昨今の事です

ようは政治家やメディアもこれ以上ウソをついてもバレるので今後はどうなっていくのでしょうか?


昨日は肉と米へ食事へ


今日は彼女と


旅行です


ホテルから


花火フェス


では

×

非ログインユーザーとして返信する