会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

東京に帰れる...無理だろ...茨の道です

東京に帰れる...無理だろ...茨の道です

東京本社に返り咲き...

って無理でした...1月に京都の転勤が流れ

僕だけ残留となりましたが結局は転勤です

また転勤か〜疲れるわ

しかもこの時期?ってあり得ないだろ

一番は人間関係の再構築ですが僕だって

人間関係なんて超下手だよ

4年以上会社休職してたくらいなんだから...

ただこのブログを書いてるのは僕だって

頑張って生きているんだから多少の嫌な事

があってもさ...あ〜ブログの彼よりはマシ

だよな〜って思ってくれたら僕もブログ

やってる意味もある訳です

人生って辛く苦しいのが普通なのです

だったら会社辞めれば...って思うけど

僕の場合は何か?何か違うんです

休職してた際も普通は復職なんかせず

辞めるだろ...そんな長期間休んでたし

ただ...ね...何か負けたくない...

誰に?多分自分に負けたくないのか?

実際分かりません...よ

辞めるのは簡単だけどいつも話すが嫌って

理由やエスケープしたい...って理由なら

また同じ事を繰り返してしまうと思う

誰に負ける?別に人は本来誰とも競争

なんてする意味はない

何故?ってみんな別々の生き方をしてんだし

投資でも貯金やダイエットともそして会社

も同じだと思います

負ける事を他者のせいにしてはダメと...

貯金が成功しないのを世の中のせいに

したりダイエットを歳のせいや時間の

せいにしたり...だって成功してる人も

いるだろ

会社も同じ...普通は辞めるだろ...って

普通って何だよ...人は人なんだよ

実際僕はあんたらより辛く苦しい生き方

してるよ...って言いたい時もある訳です

ただそれを言って何になる...

ただの負け犬の遠吠えだろ

まぁ来月から新天地で仕事です


では

×

非ログインユーザーとして返信する