会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

上司との面談にて内示の概要は...

上司との面談にて内示の概要は...

今はマジ凄いわ...

イキナリ来るからな!!!転勤内示が

僕の今回の転勤も3週間後ですね

まぁ概要として現任者の退職に伴い僕が

業務に就くって感じ

ただ100点を付けるところが1つあり

職場まで徒歩10分です

ヤッターってこれは嬉しい

通勤時間なんて無駄の何物でもないからな

チャリがあるのでチャリで行きますわ

チャリなら5分で着くだろ

まぁ今のところそれくらいかな...

確定してるのは

自分的には9時出勤なら8時40分までは

寝てられるだろ...10分で支度して後は

ダッシュで出勤でチャリなら電車みたいな

遅延もないし

でもこれって結構デカイです

通勤時間1時間プラス付帯時間2〜3時間は

往復通勤時間に使ってますからね...普通

まぁ来週は僕は後任者に引き続き業務で

再来週と最後の週は転勤先の引き続きと

なる予定です

マジ毎日書くけどマジで僕はホントに

トリッキーで波乱万丈だよな

自分でも怖いよ...マジで

こんな奴が友達なら皆んなもホント

飽きないと思うよ

でも皆さんに言いたいのは...ね

もしも...だよ

もし会社辞めたい...って思ってるなら

辞める覚悟で毎日を過ごしてみたら

どうせいつでも辞めるつもりなら自分の

好きなように生きれるだろ

僕みたい常に波乱万丈だって辞める覚悟が

あれば出来るだろ

いつも話すがどうせ辛く苦しい人生です

ならどうせくだらない人生なら少しでも

楽しまなきゃ損だろって事です


では...

×

非ログインユーザーとして返信する