会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕の働いてる会社を紹介します、昼で終わり

僕の働いてる会社を紹介します、昼で終わり


自由だ、自由です。


昼で仕事は終わり

半休です。

今日も、なんにもしないで終わりです。


3/1はまた産業医面談があり

わざわざ本社です

いちいち2時間以上かけ

新幹線まで乗って、たかが20分程の

産業医面談のために

本当、経費の無駄

今は、ウェブカメラもあり

もっと効率的に物事は行えますが

まあ、体質が古い

まあ、だから僕みたいな人間が

のうのうと会社にいるんだけど

普通の会社では

ありえない、のでは

まあ、僕も他はよく分からないけど

体質が古いのは

確かだろ

今だに残業した奴が偉い

だから

昨日も課長が朝まで仕事していた

って朝のミーティングで話してた

は?それって自分の能力の無さを

公表してるのと同じだろ


だいたい、時代に逆行してる

そう思ってるのは僕だけ

だろうか?


他にも笑える奴はいますよ

毎日、朝まで残業してる奴

まあ、弊社は満額残業代はでますから

多分、残業代だけで60万とか

なるのでは額面で100万いくよ、多分

それも、ヒラ社員で

ヒラ社員で月100万とかなら

いいかも、ね

でも仕事内容は

事実上の業務は3時間だろ

まえ、僕もやった事あるし


また、そんな奴たらけだから

いかに、弊社の体質が

疲弊しているのかが


誰も何も言わない


これが大企業の腐った体質

ただ下請け業者から

ピンハネしてるだけで

自身はなんの努力もなしに

やっている会社です


まあ、勧めるよ

リストラや左遷、もないし

パラダイスだよ


まあ、だから、腐った人間しかいないけど

僕を見れば分かるし


昼は今です

満喫で


机があります



食事です、


後はママの分の株主優待です


サイゼリヤ


では、皆さん

お疲れ様でした、

×

非ログインユーザーとして返信する