会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

長期出張終わりか?そんな訳ないよな....

でも...かすかな光が見えて来た...

それって何?って事だけど僕のPCが愛知の

事業部に設置されるとの事です

とりあえず来週までは出張の出張となりました

がようやく終わります....

なのでこれがホントの最終出張となります

6/26で出張終わりですが...なので僕は6/25

に有給を取って東京に帰省します

終わったわ...マジで終わりです

今年の初めからの出張が終わり東京の帰省も

解除されようやく家に帰ります

何かマジで全ての事が解放に向かってます

なので来週1週間?頑張って行きます

また来週は東京に帰省するから色々とブログ

に書いていきますよ

今日はまた海に行ってきます

僕は基本徒歩で移動ですがこの徒歩が物事

を考える上ではとても役に立ってます

徒歩移動はメリットしかなく色々な風景が

見られ健康的で運動になる...

考え事したり空想したり時には音楽を聞いたり

ただ徒歩移動のデメリットもある

それは無駄な時間が必要って事です

忙しい人には無理ですね

そして最大は疲れるって事です

10キロ...20キロも歩けばかなり疲れます

疲れるのが嫌いな人には向きません

まぁこればかりはある意味趣味の世界だから

僕の歩く行為=趣味なので

それに僕は家にいるのが苦痛になる性質なの

でちょうどいい感じですけどね

ホントはTOEICの勉強にホテルでの洗濯や

アイロンがけに自分の個人事業のメンテナンス

など...やる事は山ほどあるんだけど...

まぁ週末始まったばかりなので1つずつ片付け

て行きますよ

いつも話すが人生...そんなに急いで生きても

仕方ないって事です

今日も爆盛りでの朝食...

天気いい

では...

⤵︎押しておいて

×

非ログインユーザーとして返信する