会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

早めに帰省した理由...

半分は我が家の今の生活環境を変えない為

半年振りに我が家に帰ってみたら子供は

やはり塾に通ってました

ママから今塾に通ってるとの連絡はあり

ましたがやはり流石に独学では限界がある

みたい

お金?マジかかります

ただその為に貯めてた金があり受験費用と

大学費用で1000万

ただそれは何となくの金額で実際はママが

何やかんやで使わずにやってます

親が何か塾の費用は出してるみたいで

もう僕は別にとやかく言う必要もなく

ママに任せてます

ようは生活が一変してる感じで

子供は今は国公立中高一貫校で

いちお...?進学校?なのかな?

まぁ毎日学校はあり終われば塾に通ってる

生活で何かピリピリはしてます

何がいいたいか...と言うと

居心地が悪いのです

子供との会話?もちろんありません

理由?って今って多分そんな雰囲気だと

思うし仮に何かあれば話を聞くって事で

いいと思う

このように居心地も悪くそしてコロナで

友人とも会えず...友人達も今は子供が受験

モードってのもあるし

やはり流石に高校3年の夏です

いわゆる...早慶上理ってとこに照準を合わせて

るみたいで

何か高望みだろって思うとこもあるが

逆に上から下に目標を下げる分は良いが

下から上に上がるのは受験は大変だから

まぁそれで良いかも?ようは知ったか

しても僕は分からないから...分からない

なら口出しをするべきではないって事

まぁなので早めに帰省した訳です

昼はステーキ宮でランチ

では

×

非ログインユーザーとして返信する