会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

世帯年収700万でもランチを節約って記事

世帯年収700万でもランチを節約って記事

ランキング1位に食費を節約する...って

僕からすると?

節約って..?そこ?って思う

別に人それぞれだけど同じ節約なら他が

あるだろって思う

なぜ?って食事って人間にとって一番

の楽しみだと思うけど

服や車に住宅とか色々な事でローンや

借り入れに嗜好品あるけど

食事が何よりも最優先では?

だって人間は家や車に服がなくても死なない

けど食べなきゃ死ぬから

たとえ1日ランチで1000円でも一月サラリーマンなら22日勤務して22000円だろ

それすら節約なら仕事しての楽しみ?って何

かな?

まぁ食事よりマイホームとか自家用車って

人もいるかもしれないし...

難しいですね

帰宅した

ホテル到着

では

×

非ログインユーザーとして返信する