会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

昨日の夜...沖縄!!!到着

昨日は朝まで仕事してそのまま空港から

沖縄にいきました

なので昨日は沖縄到着してそのままホテルで

流石に寝てしまった

とりあえず道中まではこんな感じ

中部国際空港上空

沖縄に行く理由はハワイが好きだから...

ただハワイは10時間以上飛行時間がかかる

正直もう10時間以上飛行機はキツイ

ハワイって湿気がなく僕が秋に沖縄に行く

のは秋は湿気がなく気候がハワイに似てる

からです

この感じはグァムみたいだし

ようはグァムとかハワイが好きなんです

しかし疲れた

ホテル到着

まぁこんな感じで今日は久しぶりにって言うか

1年ぶりの首里城行ったり海で泳いだりと

え?

誰と行ってる?って...

もちろん1人です

は!って去年も一昨年も1人旅です

理由?って

まぁ簡単に言うと一緒に行く人がいません

ママとは...?

って事ですがママは僕とは行動しません

ママは僕とは価値観が違うみたいです

ブログだし...ね

ホンネで言うし...ただやはり1人よりは多分

みんなと一緒に行く旅の方が楽しいと思うよ


あ...あとは

オマエ質素倹約って言って旅行?って事

ですが費用は会社からお金がでてますので

僕は支払ってません

gotoのクーポンですがマジ

使い方が分かりづらい

日銀の沖縄支社

では...

×

非ログインユーザーとして返信する