会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今から沖縄に行って来るよ...

昨日まで東京にいました

朝まで仕事して帰宅して...やり残した

個人事業の仕事終わらせて.....ん...ん

寝る時間ないわ

まぁそのまま空港着ました

何故?毎日?毎回...いつもこんなハードな

毎日を過ごしてるか?

そんな事は自分でもよくわかりません...

多分...そんな生き方が僕には合っている

のかもしれない...のか?

では?疲れないの?って

疲れはしないけど...まぁいつも

こんな慌たゞしからミスも多いよ

でも僕は余裕を持って行動って性に合わない

だけです

仕事も私生活も秒単位行動が好きなだけ

だから...ね

ママからは生きてて疲れないの?っていつも

言われますよ

まぁでも今から沖縄旅行

午前中は郵便で株主優待から

優待品...また自宅で自分飯を作ります

空港着ました

名鉄

通路が遠いんだよね

明日は泳ぎます

いつもながら

楽しみ

また追記します

では

×

非ログインユーザーとして返信する