会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

でも破天荒な奴って面白いと思うけど

自分で僕は面白い奴ってのも

変だけど


破天荒な奴ほどブログでも読んでて

笑えると思うけど


大体から会社に、たて突いて

仕事中に株式売買を普通に

2000万とか売買したり

あ、いちを仕事中はしてないよ

仕事の前に注文していますから

だから、厳密には仕事の最中は

してません


まあ、僕も変な奴とは

認めてます


まあ、アウトローといえば

アウトローとも言えるし


異端児と考えるか


まあ、でも読んでる人も

会社で悩みなんかもあるし

こんな奴がいたら

悩みも多少は和らぐだろ

まあ、ヒントもあるだろうし


ただし、必ず

仮にも会社を辞めても

生活が成り立たつ

条件が成立していることが前提

です。


でないとただのバカです。


誰しも会社員なんて嫌だと思う


仕事なんてできれば

やりたくない

って思うのでは?


それには、やはり

金が、必要なのです。


喧嘩上等もいいです

ただ、それにも金がいる


会社に

歯向かう、なら

それ相応の覚悟も必要


辞める事になっても

周りに迷惑や心配をかけては

いけない


特に40代なら


いつも言うけど

周りと同じ行動なら

その先は無い


おわり


今日もママが弁当を作ってくれた


場所は倉庫です

まあ、慣れたよ

まあ、食事することはあるけど

同僚と食べる位なら

倉庫で食べますよ


後は

株主優待です

配当

優待

駐車券


では、皆さん今日もお疲れ様でした。


↓を押すと励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する