会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

40代よ.これが勝負に勝つ方程式

40代よ、これが勝負に勝つ方程式


さすが、女子高生は頭切れるね

コンビニでペナルティーを支払えって言われ

ツイッターに投稿するとは

さすが


このごろは、冷蔵庫に入ったり

おでんに指入れたり、頭の悪い投稿しかツイッター

でなかったから、まあ、まともなのが女子高生とは

中年オヤジ連中も少しは頭使えよって思う


僕は日頃から、企業に勝つには記録を取る

って事を話してる、まあ、簡単には証拠


すると、像にだってアリは勝てるのです。


巨大な企業に勝つのは個人では、無理って

まあ、おっさん連中は尻込みするが

勝てるのです、記録をつけ

法にのっとり倫理に反して無いなら

法律は知らない奴は無意味だが

知ってる人間にしてみたら武器になるのです


僕はただくだらない事を日々書いてるの

ではなく意味のあることも話してます

だから、いつも文面にヒントがあると

言ってます。それは金を稼ぐ方法

や、企業に勝つ方法など。


まあ、コンビニ側も下手すれば

精神的な損害賠償請求される可能性もある


ようは、企業が法律をしらないだけ、バカ

女子高生は多分、こうなることは分からなかった

と思うが、僕はこうなると分かってた


これが、法律や倫理がいかに巨大で

企業など、恐るに足らない、って事です。


勝てなくもと負けない試合をすること

なれば、又明日はきます

ですが、負けたら終わりって事もある


まあ、人生の試合すら放棄してる

おっさん連中もいるけど

まあ、そんな奴は、まあ、上に上がるのは

無理。

あの女子高生の爪のアカを煎じて飲めと思うよ

陰口や嫌がらせ、無視など、低レベル

しか思いつかないアホも世の中には

いるから、日本もお先真っ暗だね


なので、僕も努力をもっとしますから

皆さんも、ダサいオヤジにはならないでね

さすれば、、40代で資産1億、程度は余裕です。


弁当です

今日は会議室でたべたよ


たかが金利1%

しかし

されど1%

額がでかいと

利息も年間360000円

はいります

口座C

口座D

で3600万


後は株主優待


サラコーポレーションから

株主総会と

配当金


では皆さん今日もお疲れ様でした


↓押すと励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する