会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今の生活が満足なら、このブログは不要

僕はかなり社会に対し

また、会社、企業に対してアンチ

でいますから、それ相応の発言

をしてる、だから

今の生活に満足なら、このブログ

を読むと多分、ムカつくだけ


僕は社会に対し、不満があり

また、会社でも、ふざけろ

人間関係も、はぁ〜知らねょ


そんな人に対しての発信に

したいと思うから


そこまで、僕は人間出来てねぇから


ムカつくことの発信あるかも

しれないが、そこは

素直に、すいません。


ただ、会社に不満があり

どうにかしたい、とかあり

また、企業に対し理不尽と

感じる事があっても


まず、やはり、金が、必要なんです


それは、万が一にも失敗して

しまうこと

や、自分の思い通りにならない時

もある、いや

そちらに傾くことの方が多い


その時も、人間である以上は

生活があり

生活には金が必要である


だから、金とは保険料なのです


そんなのは、お前に言われなくても

知ってるよ

って思うでしょうが


お金をどう使うかって事です


命と同じ価値のお金です

生かす金と死ぬ金

の使い方


例え無駄な使い方でも

今日1000円使ったとしても

1000円を取得できる方法なら

プラスマイナスで0です

月に10万無駄遣いしても

月に10万入ればチャラです


そんなことは日々書いてます


なんの努力もせずに

そんな魔法はありません


だから、1時間遊ぶことは

賛成です、僕も遊んでるし


しかし、遊んだ分と同じ

時間を勉強、学びを行うこと

です。


おわり


株主優待がきた

総会の通知と配当金

と配当

です。


今はマクドです

また、実家に行くので、その前に


後は今

本を取りに行ってきた

会社で受験する

TOEICの参考書で


あすからまた、電車で勉強です。


では、皆さん今日もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する