会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

で、この頃は会社でどうなのよ

はい、この頃は会社のことは

あまり書いてませんでした


なんで?って

いや、同じですよ、7ヶ月前と


会社に行っても、ほぼ

何もしてないよ

そこらを毎日フラフラして

後はパソコンを見てるだけ

ただ、ず〜と見てるだけ


変わらないよ、笑えるだろ

後は昼休みも

1人で

食事をする部屋はある

けど、みんないるし

だから、相変わらず

倉庫でカバンを机の代わりにして

昼はたべてる

まあ、変わらないよ


まあ、僕も会社には

かなり、反抗してるからね


ネクタイすら、今だにしてないし

上着も着ないし会社のジャンバ

着てるよ

まあ、毎日こんな感じで

やる気ね〜って感じです。


昼はママの弁当で


毎日朝はコンビニでコーヒーは

買ってるよ、相変わらず


でママの分の株主優待がきた

パーク24

配当金と

駐車券、って

こんないらね〜

大体、車なんて使わないし

東京じゃ

まず、車なんて不要


まあ、こんな近況です。

何も変わらないよ


では

皆さん今日もお疲れ様でした


↓を押すと励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する