会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

刑務所に今週も戻って来ました



刑務所なら普通は

刑務作業と言うものがあると

思うが


ここには、そんなのは無い

ただ

ただ

前方を向き

席に着席しているだけ

無論、私語は禁止である


分かりました。

従います。

従うのは、サラリーマンである以上

は仕方ないから。


言い返す?

そんな無駄な事はしません。


どの道、却下です。


お前に、発言する資格は無い

こんな感じです。


いいです。

もう、朝から体調悪く

トイレです。

業務の半分はトイレです。


構いません。

いても居なくとも

戦力としては

ノーカウントですから。


朝からグチで皆さん

本当にすいません。


多分、読んだ瞬間に

モチベーションがさがる

ブログでしょう


しかし、嘘を書いても仕方ないし


私は会社ではバリバリの企業戦士

です、皆んなからは期待されてる


なんて書くのも簡単ですが

書いてるオレがそれでは

あまりにムナシ過ぎますよ。


まあ、これから昼飯です。


午前中の報告を終了致します。

×

非ログインユーザーとして返信する