会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

物事は大変と思うなら辞めた方がよい



全てのことに対して物事は大変だ!と思うなら辞めた方が幸せになります

本当なら仕事ですが辛い!なら辞めた方がいいと思う

では?僕は仕事は辛いか?と言えばその辛さが自分の為の辛さなり努力なら大変とは言いません

誰かの為に努力は綺麗事に過ぎませんのでいつか嫌になってきます

ただし相手が幸せになる事が自分の為なら、自分が好きで相手の為に布施を行っているならサイコーの大変と呼べると思います

ようは自分が幸せでなければ他人を幸せにする事は出来ません

自分を犠牲にしての幸せは偽善に過ぎず長続きはしないと思う


肉と米へ


昨日も旅行先へ


雨が止んだので


海まで


遠征

では

×

非ログインユーザーとして返信する