会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

お互い性格や考え方が違う時の対処法

離婚の原因の1番は性格の違いや考え方の不一致のようです

何ゆう僕らが離婚したのも元妻から言われた考え方が違うって事でした

厳密には子育ての方針が違うと言う事ですが、要するに考え方の相違でした

もちろんお互いに考え方が同じなら良い関係性を築く事は出来ますがそれが出来たら苦労しませんよね

今日は性格や考え方が違う相手でも上手くやっていける秘訣を考えてみましょう

僕が離婚後から行っている方法ですが、まぁ簡単ですよ

一理ある....それだけです

別に自分と考え方や趣味に性格、何でもいいけど違っていても構いません

それを相手に言っても構いません

私はそれに賛同出来ない、私は違うと思う、それでも全く構いません

ただ、私は違うと言っても貴方が違うとは言わない事です

一理ある、って事です

人生には犯罪以外に正解ってないのです

法で裁かれる以外には正解ってないのであり全ての考え方には一理あるのです

それが出来るようになればだいぶ人生を生きる事ってラクになりますよ



本日は封書で登記簿謄本が届きました



昼は大好きな焼き芋

では

×

非ログインユーザーとして返信する