会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

転勤する事が分かってる地獄

サラリーマンなら転勤は当たり前の事ですが僕が勤める会社は4月ではなく7月が転勤時期で昔は4月でしたがその時期って忙しく5月、6月になりいつの間にか7月になりました

やはり6月には3〜5年勤務してる人はソワソワしだしてそろそろ俺...転勤時期かも?などと考えるようになり内示がなければセーフとなります

ですが今回の様に部署が無くなる場合はそこの部署の人間は全て人事異動となり転勤先が決まるまで地獄の日々を過ごす事になります

それも下手すれば今週に内示が出るかも?しれません

同僚同士で毎日どこに?吹っ飛ばされる?のか...と話してますが自分が転勤する事が決まってる地獄とはホント地獄です

後は?どこに吹っ飛ばされる?って事ですが?それは神のみぞ知るって事です

ついにx dayが来ますが多分僕の年齢では最後の転勤先になると思います

ブログを開設していつでも辞めていいと、このブログを7年前?位に開設しましたが結局はまだ会社にいるんだから何の因果か分かりませんがこのブログを開設してる中でうつ病からの会社復職から始まり離婚もあり静岡県や愛知県に転勤もありとまぁ色々ありましたが何と笑える人生なんだと....特に僕の人生ってホントに波瀾万丈すぎの人生でした

多分辞めなければ最後の転勤となりますが?...今年54歳ですからね

実は僕にとってはサラリーマンって案外あっていた?かもしれません

僕みたいなテキトー人間には雇われてた方が気楽だったのかも?しれない

それにもう離婚し独身だし失う物など何も無い人生だし更に気楽です

まぁいずれにせよ今週報告したいと思う

では...



昨日はドンキで焼き芋を買って...

×

非ログインユーザーとして返信する