会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ヤッパ人生って何が起きるか分からないな

今日で長い長い長期出張が終わる予定でした

が....!!!ヤッパ人生って分からないな

課長より◯◯さん...え〜と...ね...

は!心の中で悟ったよ...まさか...って

あの〜もう少し延長してホテルは延長して

おくから...と言われたわ

あの〜僕しかいないの?と思うよ

出張したい人間なんて社内に腐るほどいるだろ

どうせ大したことしてないんだし

誰でも出来るだろ...遊びだろ出張なんて

なんで俺?なの?

企業とはやりたい仕事は出来ないで

やりたくない仕事はやらされる事が多い

僕は正直に言って出張や転勤なんて本来は

したくない...

家族が好きだし友人も好きだから東京に

いたいし何しろ転勤や出張は実は面倒くさい

事なのです

自宅や転勤先や出張先を行ったり来たり

用事も複雑だし郵便物や宅急便なんかも

面倒くさい

サラリーマン生活で東京にいたのはホント

3分の1程度で後は日本の何処かにいる...的な

いや...もう流石に飽きたわ

ホントにマジに僕みたいなアウトローが

やりたい変人は是非どうぞ...人生笑えるぞ

と言う事で来週いっぱい??か...?

分かりませんがとりあえず来週まで延長と

なりました

明日動物園に行ってこようと思います

ネットで調べて行ってみます

自粛も終わったし人生クソったれだけど

楽しまなきゃ損だろ

いつも話すがだから若くいられるのです

好奇心がなくマンネリして毎日同じ生活

なら気持ちも老けて身体も衰えますからね

からよしで今は食事...

では

×

非ログインユーザーとして返信する