会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

明日から再来週の日曜日まで長期連休

もう、今年も終わりです


あ、終わる

明日から再来週の日曜日まで

来週ではなく、再来週の日曜

まで長期連休


ただし、2日だけ出ないといけない

日があるけど、

まあ〜2日なんて

余裕です


マジで有給があれば

取るんだけど

今は休職明けだから

有給がない


明日も昼までは

刑務所だけど

実家に行くから

まあ、昼に終わり

実家にいけば

丁度いい感じ


でも、僕もよく

もったよ、この過酷な勤務に


ホント、よく、辞めなかった

って自分でも関心してる


来年は、早く会社が僕を

クビにしてくれるのを


お正月にお参りして

お願いしますよ、ホント


実は今日帰り道に

バカやろ〜って

叫んだよ、マジで


人が丁度いなかったから

いたら、恥ずかしいから

言えません


終わり


ママの分の株主優待がきた


配当金がきた

ファルコ

フォールディングです


お決まりの

QUOカード


終わり


今日のお昼は

餃子です。

美味しいです、餃子は大好き


ホント、このお昼を食べに

会社来てるようなもんだよ


僕に無駄な給料払うなら

早くクビにでもしてください


僕からは意地でも辞めないから

会社からクビにして

って心に思ってます。


それではみなさん

今日もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する