会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今日一日を振り返って

一日がおわりました


産業医面談がおわり

保護期間がおわり


ただ、復職する時には

通常の業務が出来る

と考え復職してんだから


この保護期間も

大企業のくだらない

取り決めだが


で、まあ、今日一日が終わって


午前中はいつもと変わらず


午後です


僕はスタンバイOKです


仕事の準備は整ってます


今日一日が終わって


し〜ん


音信不通


.....!?


いや、いいです


まあ、こんなもんです


何も変わらず

パソコンと

にらめっこ

です、いつもと変わらない

一日でした


無言、今日も

誰1人話をしてません


笑えますか?

まあ、世の中には

こんな人間もいるって事

です


株主優待は

松屋から

総会の通知


後は


マクニカきら

配当金と総会の通知


昼は

いつもと一緒


1人です


今日は午後から仕事があると

思って

なんか、誰かから誘いが

あるかと思ってましたが


相変わらず

無視、シカトです


おわり


では

皆さんお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する