会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

230億稼いだ男の話の補足として...

230億稼いだ男の話の補足として..


昨日はcisさんの話を聞きにくる若者達の話をしたが僕も成功者を真似るって行動は実は使っています、

ただ野球で例えるならイチローの真似をしても成功はしません、

仮に成功するなら同じ土俵の上にいるプロの野球選手がやるなら成功に近づく可能性があるのです、

ようは同じくらいの土俵上にいる、

もしくはそれに近い存在なら真似る事ってのは効果があるのです、

学生なら偏差値が50なら55位を目指すでしょ、

55に到達したなら60を目指し70を目指すと...

cisさんの投資法にしても真似る前にやる事があるだろって事です、

成功者も一番始めはアルバイトなり会社員なりをしてお金を貯めてから投資を始めているのです、

まず真似るって事ならそこからだろって思うのです、

1が上手く行かなければ2は出来ないのです、

cisさんみたいになりたいならまず10万を貯めてからスタートだろ、

10万が成功したなら100万になり200万になり1000万となり....いずれcisさんが射程に入ってきたならそこで真似ればよいし...普通はそう考える、

しかしその頃には自分自身の成功法則が確立されていて別に人を真似るって事をしなくても大丈夫なようになるのです、

たから僕もいつも話ていますが成功者だからって関係なくむしろ失敗者の体験や生き方をよく観察して行動をしろって事です、

まぁ毎回話してますがいずれ分かる時が来ると思うけどその頃には手遅れって事もあるのでいつ気付くか?今でしょって事なのです、

株主優待

僕とママに優待がきてます、

昼はからよしです、

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する