会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ひもじい食事の定義ってなんだよ

ひもじい食事の定義ってなんだよ


僕は毎日外食とかしてますが別に家でも普通に食べるし外食の理由は株主優待なんかで優待が来るから外食してるだけで自宅でも全く問題ない、

その際の食事ですが僕は単身生活が長く自宅での食事はご飯にオカズは1つだけで魚の缶詰を1つだけで味噌汁やおしんこすら自宅では食べない、

ホントご飯+缶詰だけです、

ですがそれがひもじいか?って言えば魚を食べてるからタンパク質は摂取しているし下手にドレッシングたっぷりのサラダや油であげた肉なんかよりよっぽど健康的と感じてます、

ただ家族にも言われますよ...ご飯以外にオカズって缶詰だけ?って

ただ食事ってたくさん食べれば健康か?

オカズの種類が豊富なら健康か?

違うだろ...今や人間はカロリーの取りすぎなのです、

だから中高年はデブやメタボが多いんだよ、

僕は今だに体重は中学生の頃と同じ体重で40キロ台で中学の服も余裕で着れます、

別にライザップに通ってる訳でもなくただ頭の中で多少のカロリー計算をしてますがその程度で充分です、

普段の生活で何より体重が軽いってのは身軽であるし身体能力も高いと思っていますし別に栄養失調でもないし取り分けデメリットは感じません、

だいたいから皆んながよく言う普通は?とか一般的な?一日3食とか?の普通の定義ってなんだよ、

そんな人間に限ってダイエットしないと...食事を気をつけよう...などと言っているのです、

じつは多少ひもじい食事って感じている方が健康的な体でありメタボとは無縁な人が多いってのも事実であり腹八分目って言葉があるように何か食事量が少ないくらいが健康には一番よいのです、

株主優待

僕とママにクオカードがきた

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する