会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

映画...キャプテンマーベルの感想と今週のまとめ

先週は洋画でアリータバトルエンジェルを観たがイマイチ...

↓アリータバトルの記事

https://hmae11077.muragon.com/entry/1060.html

って感想をした

今日はキャプテンマーベルを観た

感想はやっぱりアメリカ...

何でもありだよな...って感想です、

アメリカってホント内容が

破茶滅茶なところがあり日本みたいに

キチンと内容に沿って〜って事は

ないのがアメリカ映画らしい...

で...感想は?って言うと面白か...た?

かな?って感じです、

実際は時間があり家にいても...ね

家と会社の行き帰りで休みは家

でゆっくり休んで....とかは僕は無理

マジでネズミみたいにどこかに

行かないとつまらないし...

ただ毎回言ってますが金は使わない

理由は金は僕は増える事にしか

使わないならです、

金持ちは何故?金持ちかを理解する

事が重要で金持ちは金が減らない仕組みを作っていてそれを実行しているだけだから、

僕などまだまだそんな人間達の足元

にもおよびませんがね...

昼は今日もステーキ宮に...

カードがあれば外食も映画もタダだし

後YouTubeで会話が面白い人いるんだよな、

投資系みたいだけど投資に関しては

3流以下だけど

会話力は僕よりはるかに上であり

僕は勝手に尊敬してるわ

オクポン


後はアプリでジモティってのがあり

登録してみたわ、

ジモティって何?って僕も知らないが

多分地元で繋がる...的な

地元→ジモト→ジモティ?

なの?分からない

で、友達を探す的な...

理由は毎回言ってますが人間など

毎日毎日同じ事の繰り返しはラク

ですがそれでは進歩ないし変化に対応する事も出来ないしそれに僕に欠けてる会話力を培いたいっていう気持ちも

ありまぁ勉強です、

今週はそんな感じの週でした

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する