会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

子供って、こんなもんですか?

子供とは

話をしません。

僕は話したい気持ちはあるが

子供が嫌がり

まず

話をしてくれない


まあ、無視です

ただ

会社での

あの陰険な無視ではないけど


小学生の頃が懐かしい


でも

僕も学生の頃は

親と話をしたか?

多分してない


だから

わかります、なので

こんなもんだ

感じてます

なんか悲しい


でも

ママとは

話をします。


なんか分からない

僕は

学生時代は

父や母とも

話はしてませんでした


それが

普通だったが

まあ、両親も

共働き

ってのもありましたが


いずれにしろ

話をしてくれない

この寂しさ


だから

学校で何をして

どんなのかも

サッパリ分からない


子供は今は

国公立の学校で

まあ、偏差値だけは

高いですから

もう、僕の様な

3流大学の人間は

視界に入らないのでしょ


話す言葉が

インテリで

なんか

ムカつくし


だから

まあ、釣り合いが

取れてるのかも


会社では

ま〜あ

話もなく


レクリエーションが

ある様で

回覧が来たが


なんか

組合で金は出るけど

100パーセント

行きません。


行っても

辛いだけです。

それこそ

とんだ、ピエロですよ。

まあ、毎日色々あるよ

ある意味

毎日が

ハプニング


ママの愛情弁当です。


それでは皆さん

今日もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する