会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

夫婦とはたまに会う方が幸せか&今日も色々やって来た..

夫婦とはたまに会う方が幸せか&今日も色々やって来た...

帰省すると話題になるのは単身赴任議論です、

やはり家族は全員一緒に暮らすべきだ、いやいやたまに会う方が上手くいくなど、

これもいつも話すその家族によるって事です、家庭環境や子供に金銭面や夫婦関係などその家庭により100あれば100通りの生活があるって事ですね、

昨日は地元の友人達と遊んで友人達もGW中なので夜中まで遊んでそのまま友人宅に泊まりよく日の朝9時に義理の弟がローンの借り換えで付き合ってくれってので秋葉原まで行ってきたわ、

株主優待は...

松竹から映画鑑賞のが継続の株主優待がきた、

今日も色々やってきたよ、

ママと人気映画のキングダムを行ってきた、

感想ですが人それぞれって事ですね、というかママが行きたいってので行って来た訳で、まぁ感じ的には金はかかってそうな映画でしたね、

昼はママとラーメン食べました、

日高屋かな?

更に買い物も付き合わされた、

株主優待でハニーズ の優待で春物の服をママが買いましたね、

あとは仕事もあるんだよね〜

株式投資と転売業の書類が山ほど来ていて、理由としては4月はママが帰省先に来たから僕が地面に帰れなかったから書類が溜まってる訳でありこれを片付けないとならないので一苦労でしたね、

まぁみんなが寝た夜にやりましたよ、まぁこの収入があるので僕の生活は余裕なんですけどね、

苦労の先にラクがあるって事です、

まだ休みはあるのでガンガン楽しみたいと思います、

いつも言ってる楽しまなきゃ損だ!って事でまぁ僕は家にいるのが嫌いなのでやはり何処にいつもフラフラしてんだよね、

ただ基本人は誘わない、誘われたら行くが自分からはね...理由はなんか悪いな...って感じてしまうのです、

夜は実家で親がいつもの食事を作ってくれました、


↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する