会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕はGW中いくら使ったか

僕はGW中いくら使っかを計算して

みた、

単身赴任者とは我が家に帰省する

のがそもそも目的なので特に家族

で改めてどこかに行くってのは

基本はなく我が家に帰省して、又は

家族が帰省先に来てゆっくり...って

のが多いですね、


まずバスでの帰省で今回は自腹での

帰省です、

バス代とその他交通費で12000円

その後は...

友人達と遊びに行って温泉やら

食事で5000円

ママと服を買いにショッピングでは

株主優待使用で交通費のみ2000円

家族との外食を3回程度したり、ピザの

デリバリーなんかもしたけど

こちらは僕の得意分野で株主優待で

支払いはほぼ0円

ママとイケヤに遊びに行ってきて

別に買い物はしなく交通費と買い物

にフードコートで5000円

友人達と健康ランドや食事で3000円

ママと映画を2度観てランチをしたが

これも株主優待で0円

実家も寄ってきたが親から車かり

たので0円でした、


まぁこんな感じの出費でした、

合計は28000円を使った感じ

高いか安いかは分からないけど

僕は結構遊んでいたので楽しい

GWでした、


株主優待は

サマーランドです、

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する