会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

太らない体質になるには1日ご飯を2号

今日こんな記事があり実際は僕と似ているので書いてみた、

1日2号のご飯は茶碗で5杯程度です、


え!

そんな食べるの?

ご飯って炭水化物だろ!って思うでしょう、


2号食べてもカロリーは1200カロリー以下です、

男性は1日2500カロリーが平均的らしいので全然余裕です、

全然余裕の根拠は僕もそんな感じだから、


みんなは何で?何で?ってなると思うがいつも話すが結局は摂取カロリーで全て決まるので炭水化物だろうが脂質だろうが基準値内なら100%太らない、



ただ1日2号のご飯ですがオカズはあまり食べない、

僕は自宅なら大抵はご飯と缶詰だけ、


ひもじい....って思うかもしれないが別にお腹いっぱい食べているし十分美味しいです、

これは僕もやってますので1日ご飯2号を実践してみたら...

サバの缶詰なんてサイコーですしそれに納豆があれば素晴らしい食事です、


もし仮にダイエットしようとか少し太り過ぎって感じてるなら単なる食べ過ぎにすぎないだけなのでまずは1日2食の食事を心がけてそれ以外は食べ物を口にするのをやめることです、

今日はこれから帰省します、

なのでまたブログ書くと思う、

株主優待、

UCギフトカードがきた


↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する