会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ヤッパ東京は最強って思う理由と東京情報と映画感想

ヤッパ東京は最強って思う理由と東京情報と映画感想...

株主優待は松竹の優待がきた

僕も大都市圏といわれる地方都市の転勤もしてきましたがやはり東京にはかなわないって感じます、

テストで言えばやはり東京はら100点なんだと思う、

金曜に東京の新宿は歌舞伎町の漫画喫茶に行ってきたって話たがコスパはサイコーなので新宿に行った際はぜひ、

5時間程度で1200円であり個室になってます、さすがに格安の為フリードリンクではないのでコンビニで飲み物買って入店進めます、そして新宿のラーメン二郎は僕的には勧めないし店員の態度も上から目線でなんか嫌でしたね、そもそも味的にも....わぁ〜美味しかった...程でもなく別に普通のラーメン屋って感じ、

後は東京台東区の浅草に行く際に昼を上手く安く済ませたいが落ち着いて食べたいならこちらのすき家を勧めます、

徒歩圏内だし空いてますので穴場的な場所となります、

牛丼セットが500円ってのも破格ですし結構お腹いっぱいになるし美味しかったですよ、


今日は映画を観てきた、

いぶきって映画ですが感想ですがまた僕的には感動しましたし人に勧める?って言えば間違いなく勧めますので是非、

明日はまた帰省の日でありそのまま帰省→夜間〜朝まで仕事ってなりますのでキツイですね、

多分夜中は寝てると思うわ、

まぁいずれ100%僕がやってる業務はAIに置き換わるからそれまで頑張るわ、来年まで会社にいれば退職の際は定年退職扱いになるので退職金は満額支給なので少し気はラクですね、

普通の企業は途中退職は下手すれば50%近く減額されるから注意が必要です、

まぁ僕の未来の予定も実はほぼ決まっていてママの扶養家族になって生活すれば余計な税金は払わないで済むので後の事はあまり心配してません、いつも話すが後はママ次第って事ですんなり辞めていいよって言ってくれたらいいんだけど....


↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する